プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンプの新曲の涙のふるさと
クレバの新曲のTHE SHOW

この2つになんかいい情報があったら教えてください
(CDのパッケージとか発売日とか)

A 回答 (3件)

バンプについては、メンバーが


次にだすのはシングルじゃなくてアルバムだと、
確かどこかで(ポンツカだったか??)言っていたような……。
涙のふるさとは完成しているけれど、アルバムの他の曲を製作中
ってことじゃないですかね……。
    • good
    • 0

BUMPの涙のふるさとは、まだいつ発売なのかは出てないですよ。


でも公式のHPの日記には楽曲制作してますみたいなこと言ってるので、ちょっとまだっぽいような。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/10/04 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼儀くらい覚えましょうよ(  ゜,_ゝ゜)

お礼日時:2006/10/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!