アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り「レモンパイ」について知ってる方いらっしゃいますか? たぶん私の世代ではないので、情報ください。知名度とかメンバーを知りたいです。あと参考になるようなHPもあれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

懐かしい~。

中学時代、大好きでした。30年位前ですね。当時はまあまあ有名でしたよ。ラジオ1本レギュラーを持っていて、テレビもたまに出ていたと思いますが???あの頃はビデオが無かったので、声のみカセットにとったりしてましたね。レコードは今でも持っています。アルバム4~5枚リリースしてます。
エレックレコードでした。もう廃盤でしょうね。歌はいい歌が多かったのですが、残念ながら、歌唱力の方が。。。。中居くんレベルの方もいました。(失礼?)
メンバーは、コージ、アイちゃん、カズ、ヒデの4人で、コージはかっこよく、カズがお笑い担当って感じ
だったかな?アイちゃんは、ちょっとクール。ヒデはやさしい感じでしたね。フルネームは忘れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/10/17 10:46

私は現在46歳ですが、中学高校のときに人気があったと覚えています。

ブレイクはしませんでしたが・・・。
吉田拓郎さんやずうとるびと同じエレックレコード(のちに倒産)所属で、「恋は宝探し」というヒット曲がありました。
近田春夫さんも隠れファンだったようです。(明星で対談してた覚えがあります。)
ラジオ関東(現・ラジオ日本)でも、レギュラー番組持ってました。
もっと売り方を上手くすれば、ブレイクしたと思うのですが残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなことがあったのですかー。参考になりました。

お礼日時:2006/10/17 10:44

http://rain7rain.blog68.fc2.com/blog-category-1. …
こんなHPがありましたよ。
 私は、知らないんですけど・・・。

参考URL:http://rain7rain.blog68.fc2.com/blog-category-1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!