アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
当方、東京から車で行ける範囲で(関東・信州あたり)、
実際に薪を焚ける暖炉がついているログコテージ(貸別荘)を探しております。
できれば、リビングは椅子・テーブルではなく、座タイプ(もしくはソファ)が良いなと思っております。

もし、良いコテージをご存知の方いらっしゃいましたら、
ご教授いただけますと幸いです。

A 回答 (2件)

千葉県の勝浦にログハウスの貸し別荘があります。


以前利用したことがありますが、暖炉もありました。
なかなか快適でいいところでしたのでご参考までに。

参考URL:http://www.captain.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
参照してみたいと思います。

お礼日時:2006/10/09 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!