【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今度でかける予定があるのですが、
その日は天気が悪いらしく
ブーツをはこうか迷っています。
たぶん合皮だと思うのですが
もし雨に濡れてしまった場合、
どのように乾かせばいいのですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

 合皮なら、新聞紙を丸めて中に何個か突っ込んで10分ごとに2回交換してから陰干しするだけでいいですよ。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/10 12:35

ドライヤー(冷風)を使うとすばやく乾かせます。


そうしなくても、水気を拭いて、靴用の乾燥剤いれておくだけでもいいですし簡単だと思います。
スーパーやドラッグストア、100円ショップ等ですぐに手に入ると思います。
乾いたら、いつものお手入れをしておけば大丈夫だと思います。

防水スプレーをかけておくと後々楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報