dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークションでホイルつきのタイヤを買おうとおもっているのですが、写真を見た限りバランスウエイトがついています。ってことは自分のにつけたときにバランスはとらなくてもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

このタイヤにバランスウエイトを付けた当時 バランスがとれていたと

おもわれます。 バランスがとれていると バランスは維持されやすいのですが
弱冠づつ 狂いますが 多分許容範囲内のはずです。売り手に確認するのが
確実です。正常と偽って売った場合 費用は売り手持ちです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その車に装着してないとバランスはとれないものだとおもってました。一回とってあったらしばらくは大丈夫だったんですねー

??

よくわからないですが。。。

タイヤ&ホイルが組んだ状態である場合は普通はそのまま使えます
具合悪かったら見直して下さい
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。わかりずらくてもうしわけないです。んーと、例えば友達から友達のローレルからホイルつきのタイヤを四本もらって自分のスカイラインにつけた場合、ショップでバランスを取り直さなくてはいけないのかなってことなんです。ちょっとは解りやすくなったでしょうか・・