アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、大阪方面の落語会に出場されるでしょうか?
どなたか予定をご存知の方 教えてください。

A 回答 (1件)

昨年脳梗塞で倒れた後、笑点へ一時復帰したものの勇退。



現在は体を休めるために、どこでも仕事(落語)はされていないようですので東京はもちろん、全国的に師匠の落語は生では聴けないかと思います。

体調がすこぶるよくなれば、復活する可能性もあるかと思いますが、このまま完全に引退することも考えられます。

私も含め多くのファンがなんとか元気に復帰してもらい、落語を聞かせてもらいたいと願っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
骨折された米朝師匠と比べてはいけないかもしれませんが、早い復帰を願うだけです。
米朝師匠は退院してすぐに(その日かも)すき焼を楽しまれたそうです。お弟子さんが落語のあたまで近況報告されていました。

お礼日時:2006/10/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!