アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競艇での単勝の売上は1レースにつき大体いくらくらいなのでしょうか
複勝の方が配当金高いことがあるけど。(私の予想は10万くらい)

A 回答 (3件)

平和島なんか連勝式の票数掲示板に単勝式と複勝式の票数も掲示されているけど

単勝ならレース平均で300票(3万円)くらいかな。  
最終日の優勝戦でも6万から7万くらいですよ。  

さらに複勝式のほうがもっと少ないです。 初日の第1レースなら50票(5000円)くらい、
最終日の優勝戦でも3万円くらいですよ。

地方ならもう少し低いのではないでしょうか。
    • 0

最近、マークカード方式のあおりで、地方では、いよいよ単勝の売上はないですよ

マークカードの単勝って、置いてるところが少ないし、無いところもあるみたいです。(口頭発売?)
そもそも、うちの近くの競艇場にいる単勝のお客さんって、4、5人しかいない。しかも、オッズモニターで、電投から投票があるまで動かないし、100円くらいしか買わない。(ずっと見ていた暇なオレ)
単勝自体では一日でも、10万いかないと思う・・・。
    • 0

僕は東海地方がホームプールですが、単勝や複勝は全く売れてませんね。

単勝も一日で数万円程度、複勝は一日で1万円前後じゃなかったかなぁ。
SGや記念レースではもう少し多いようですけど。

東京や住之江などの総売上の多い競艇場や、連勝式以外を楽しむ人が昔から多い地域もあるでしょうが、基本的には一部の決まった人だけで楽しんでいるような気がします。

僕は単勝も複勝も一度も買ったことがありません。
でも以前と違いマークシートですからどこの売り場でも買えるので、少し売上も増えているかもしれませんね。

余談ですが電話投票もしていますが、口座にはお金を入れるだけで出したことが一度も無い『蟻地獄口座』となっています(涙)
    • 0