ノースフェイスのダウンジャケットが売ってあるお店を教えてください。神奈川県藤沢市のお店でお願いします。

A 回答 (3件)

まだ手にいれてませんか?まだだったら、今日(12日)からマルカワでアウターが50%offになるそうなので、見にいってみたらいかがで

すか?
    • 0

藤沢にはないのですがマルカワという店にあります。

小田原の店か厚木の店が近いと思います。
    • 0

ノースフェイスのダウンなら、ホント何処でも売ってますね。

right-onでも、ジーンズメイトでも。。
良く見かけるので、街に出かけてみてはどうでしょう。
 例えば、パタゴニアとか、あまり売っていないメーカを聞くならともかく。。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっと買うことができました。
最近、藤沢に引っ越してしたので・・・・。
助かりました。