プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までフリーターで、正社員探してます。
お水歴が長いのでまともな職歴がありません(職務経歴には接客業とでも書く予定です)
オフィスワーク希望なんですが、事務経験といえば繁忙期の募集のアルバイトで
・一般事務3ヶ月
・コールセンター2ヶ月
のみです。
この場合アピールとして書くか、職務期間が短いため記入しない方がいいか迷います。
どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

 他の方も書かれていますが、短期でも書かれた方がいいですよ。


 また職務経歴書はパソコンで作られると、パソコンが使えるアピールにもなりますよ。

 がんばってくださいね。 かげながら応援してますよ。

 乱文で失礼します。
 
    • good
    • 1

書いたほうがいいと思います。


とくに、オフィスワークは経験の有無が
重要視される事多いので。

ただ、おっしゃってる通り期間が短いので
具体的な仕事内容を書いて、短期だった理由を
きちんとわかる様にした方がいいと思います。

あとは、PCのソフト、エクセルとかワードとかを
どの程度使えるかも書くといいと思います。
    • good
    • 1

アピールできることは「ドンドン」アピールします。

経験あるなしで採用側の注目度も異なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!