アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本⇔バンコク往復のチケットを持っています。
バンコクから色々観光しながら動いてホーチミンまで行って
バンコクに戻ってくる予定でした。
が、インドにも行きたくなってきました。
<ホーチミン→デリー→カルカッタ→バンコク>
このような航空券のとり方は可能でしょうか?
出来ないことはないかもしれないですが、
高くつきそうなので、どうにか安く行けないかとアドバイスを頂きたくここに質問を挙げさせて頂きました。
ホーチミンから一度バンコクに戻ってから、
チケットを買った方が良いのでしょうか???
ホーチミン→バンコクの航空券の値段は・・・?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下記の参考URLで調べてみたのですが、ホーチミンからデリーの直行便は今のところ無いようですが、どうでしょうか。


バンコクやシンガポール、香港を経由・乗り継ぎをしてデリーに行く事になりそうですね。だとすると、やはりバンコク・デリーの往復チケットをバンコクで購入したほうがいいかと思います。アジアのハブ空港ですから航空会社や時間などの選択幅もホーチミンに比べると広がると思います。
日本→ホーチミン、ハノイ→日本などのオープンジョーは可能ですが、国を越えてのオープンジョーはできないと思います。
なにかと便利なバンコクからのインド行きをオススメします。
インドがはじめてであれば、バンコクの大手日本の旅行代理店で、デリーの空港送迎とホテルだけでも手配してみるのもいいかと思います。
長旅で、しかも初めてのインド・デリーは神経をすり減らすことが多いですから。
重複になりますが、ホーチミンバンコクの片道の値段は、やはり160ドルくらいだと思います。

気をつけて、楽しんできてください。
いいなあ・・・インド・・・・ついでにネパールにも!ってどうでしょう。デリーから各都市を堪能してバラナシからカトマンズへ。
ちなみにバラナシからカトマンズの直行便はいつも混んでいます。
私は120人待ちといわれました・・・最終的にはあと5人待ちまでになったのですが。

参考URL:http://www.amadeus.net/home/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバンコクからの方が良いみたいですね。
大変参考になりました。

インドは初めてです。
少し不安もあるけど、すっごく楽しみです。
余裕があればネパールにも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 00:34

>このような航空券のとり方は可能でしょうか?


可能ですけど、(発着国が異なると)オープンジョーにならないと思います。
(片道又は二分割の航空券)
従って、凄く高くなります。

>ホーチミンから一度バンコクに戻ってから、
>チケットを買った方が良いのでしょうか???
その方が割安だと思います。
インディアン・エアあたりで手配すると、通しで一万数千THB位だと思います。

>ホーチミン→バンコクの航空券の値段は・・・?
片道160USD位のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!