アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IME2002です。入力モードを「話し言葉」にして、「かお」と入力、変換すると、顔文字が出てきますよね。「かお」以外に変換できるものってありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IMEのヘルプを出して、キーワードに顔文字と入れてEnter。


左ペインが顔文字のところに飛ぶので顔文字の下の「一覧」をダブルクリックすれば、右ペインに読みと顔文字一覧がずらっと出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
入力モードを「話し言葉」に変えるときというのは、結局は「顔文字」を入れたいとき(だけ)(語尾は別にして)ということですね。
顔文字以外にあるのかと思ったものですから。
一覧を教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!