プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州親和ホールディングスの売買停止が突然発表されました。第3者割当増資が発表されたことで、市場の混乱を避けるためだと思ってはいるのですが、予測できたのはどのような混乱なのでしょうか?買いの注文による殺到なのか、それとも朝からの利益確定売りの注文の殺到なのでしょうか。よく分からないです。初心者なので、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

 


発表された内容を理解しないままの売買を「混乱」と呼んでます。
強いて言えば「頭の混乱」ですネ
発表内容を周知するために一定の時間売買を停止する処置です

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・ありがとうございました。なかなか思いがけない事が多いですね(^^)勉強になります。

お礼日時:2006/10/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!