アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーワード検索をする時、例えば”さ”と打ち込んだだけで、過去に検索した”さ”のつくキーワードが全て窓の下に一覧表になってでてきてしまいます。これの覆歴を消す、または最初から残さない方法を教えてください。

A 回答 (3件)

↓こちらを参考にして下さい。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128083
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち早い回答、ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/06 14:28

最初から残さない方法はわかりませんが、履歴はDelキーで消えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答、ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/06 14:29

あたしのは親切に書いてありますよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除するだけでなく、もともと残らない設定に出来るので、とても助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/06 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!