プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、たぶんお茶のCMだったと思いますが、彼の曲が使われていますね。この曲のタイトルを教えてください。もちろん、『シェリーにくちづけ』ではありません。

A 回答 (2件)

「LOVE ME, PLEASE LOVE ME」もCMで 使われていたけど「お茶」か 自信無し。


本人のHPで 確認されたし↓

参考URL:http://www.polnaweb.com/disco60.htm
    • good
    • 0

お茶のCMでは使われてません


「LOVE ME, PLEASE LOVE ME」はちょっと前に
ソニーのベガというテレビのCMで使われてました。

ひょっとして(同じフレンチポップスって事で)
サントリー緑水というお茶のCMで使われてる
シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」と
ごっちゃになってませんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!