プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックのDVD DIGA 品番DMR-EX300/DMR-EX100を使っています。なんか使っていて何かのボタンを押してしまったみたいで。録画が出来ないんです。電源を入れてHDDにして録画を押すとR37:12SP表示され、録画が出来ません。初期化したり、今までの録画したものを削除したりしましたがダメでした。なにか方法ありませんか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



>なにか方法ありませんか?

一度 コンセント(電源)を抜き数秒してから コンセントを挿し直して見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コンセント!思いつきもしませんでした。今実家なので家に帰ったら早速やります。助かりました。

お礼日時:2006/10/28 10:08

>R37:12SP



「SPモードであと37時間12分録画可能ですよ」
って意味の表示?

私もDMR-EX200Vというのを使っていますが、
HDDの残量が少なくなるとおかしな動作をするようになり、
DRモードで録画した映像を削除しまくって
HDDの空き容量を確保したら、おかしな挙動はしなくなりました。

DRモードで記録した映像の削除は「再生ナビ」ボタンを押してから
「青」ボタンを押せば、リストが表示されるので、
そこから選んで削除できます。

あとは、#1番さんが仰るような電源プラグの抜き差しも
もしかしたら効果があるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度そのようにしてみます。詳しく回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 10:11

R37:12SPは取説にも出てませんね.



お客様相談センターの電話してしまった方が早いですね.
0120-878-365 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。電話番号ありがとうございます。早速かけてみます。

お礼日時:2006/10/28 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!