プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯用ホームページを作りたいと思っているのですが、どの機種にも見れるようにしたいのです。
文字と文字の間に横線を引きたいのですが、どの画面サイズにしても端から端まで引けるようにするには、どんなタグを使えばいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

<hr>で横線が描画されます。




あいうえお
<hr>
かきくけお
    • good
    • 0

>TABLE FRAME="hsides"


できなくはないだろうけど携帯がどこまでCSSに対応しているかという問題もあるから結局 <hr width="100%"> に落ち着くと思う。

PCのブラウザならこういうのもアリ
<div style="width:100%;border:solid 0;border-bottom-width:1px"></div>
    • good
    • 0

No2さんの回答でもできますが、勉強でいろいろ検索して面白いのがありましたので回答して見ました



左右の枠線を非表示にします

TABLE FRAME="hsides"

勉強で作成した内容です
<TABLE FRAME="hsides" cellspacing="0" STYLE="margin-left:72px;">

参考URL:http://dhr.at.infoseek.co.jp/simple_jiten4.htm#3
    • good
    • 0

<hr width="100%">


<hr style="width:100%">

後者推奨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!