プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミコン(スーパーではない方です)のソフトなのですが
タイトルがどうしても思い出せません。

1)戦闘機に変身(?)する女性が主人公(色は白だったような)
2)シューティング面とフィールド面がある
3)フィールド面のブロック?を打つと赤または青の球体が出て
  それを取れば体力回復かポイントが溜まる仕組みだったような
4)シューティング面で撃破されると、爆発炎上しながらGAMEOVER
5)フィールド面からシューティング面に移動するとき、女性の
  変身(?)シーンのようなカットが入る

記憶が断片的にしかありませんが、ご存知の方おられましたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アイレムのガーディック外伝だと思います。



参考URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/zapzap/guardic/guardi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これです!!
参考リンクで画面拝見しました。このゲームで間違いないです。
断片的な情報しかなかったので、半ば探すのは諦めてましたが
見つかって本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/10/23 07:17

うーん・・やはりNo1さんと同じく 「テグザー」 かな。


パソコンゲームからの移植作でした。
1度下のサイトからご確認ください。

参考URL:http://www.wshin.com/games/review/ta/thexder.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考リンクありがとうございます!
ジャンプして確認しましたら、私の探していた
ゲームとは違っていました。
でもこのゲームもおもしろそうですね(*´Д`*)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/23 07:14

テグザーかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No2さんのリンクで確認してみたのですが
テグザーではないようです…。
情報少なくて申し訳なかったです、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/23 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!