アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のコンピュータで好きな画像がダウロードできない、いい方法がありますか、教えてください。

A 回答 (3件)

学校で、ダウンロードを許可していないって事はないでしょうか?

管理者に聞いてみて下さい。

もし、許可されているのであれば、以下の事を確認(補足)下さい。

1.使っているOSとソフトを補足下さい(最低条件)
2.画像とは?
3.画像にマウスを持って行き、右クリックで出て来るメニューの中から、名前をつけて保存を選んでも出来ませんか?(Windows系列のOSだと仮定)
    • 0

学校のコンピューターが何を使っているのか分かりませんがPNGやJPEGなどの画像を見れない設定にするというのはちょっときつすぎるのでもしかしたらファイルに保存できないのかもしれません。

フロッピーディスクなどを用意してそれに直接書き込むようにしてみてはどうでしょうか。

あと「できない」だけではちょっと原因が推測しにくいので具体的にどんなエラーが出るとか症状を教えてくれるとありがたいです。
    • 0

>学校のコンピュータで好きな画像がダウロードできない

と、ありますが、どのようにダウンロード(DL)が行えないのですか?

画像の表示部分に、「×」や「破れた絵」のような表示が行われているのか?
右クリック等による、DL作業が行えないのか?

補足を要求します。
    • 0