アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタートレックとゆう映画をこの前見たんですが、最後味方が、虫?にやられて、目が光って終わる話の続きが見たいのですが、話は続いてるのですか?なんかboxみたいなのが、売っていたのですが、あれは関係してるのですか? 映画の順番にタイトルを教えて下さい

A 回答 (2件)

スタートレックということですから、これ↓のどれかですよね?


http://locutus.pos.to/mm/mm.htm

私の気のせいだと思いますが、この質問を読んで、真っ先に思いついたのが、「スターゲイト」です。
名前も似ていますが、
「最後味方が、虫?にやられて、目が光って終わる」
↑このシーンって、シーズン1の2話目、「神の子 後編」のラストシーンと瓜二つです。
SG2のコワルスキー少佐がゴアウルドという虫に寄生されて、最後に目が光ります。
http://dolphin.pro.tok2.com/stargatestory1.html
ご質問者様の思い違いということはないですよねぇ。。。^^;
違っていたら、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですみません ゲイトでした。 このレスは終了してまた、改めて書き込みますんで、宜しければ書いてください。

お礼日時:2006/10/25 20:09

TVシリ-ズ「宇宙大作戦」が好きなもので


映画は観ていませんが
本当に映画でしたか?
映画は10本あります
http://plaza.rakuten.co.jp/ryujisato/10001

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!