アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ふとした事が切っ掛けでメタル系の音楽を聴くようになったのですが、
ブラジルのAngraというバンドが?そのバンドのボーカルが??
ペガサスファンタジーをカバーしていて、ブラジルで凄く人気あるらしい?と友人に聞いたんですが・・・

日本国内で買える彼らのCDで
>ペガサスファンタジーが入っているアルバムって発売しているんですかね?

A 回答 (1件)

現時点では国内のANGRAのCDには収録されてません。

歌ってるのはANGRAのボーカルのエドゥ・ファラスキですね。
バンド名義というよりも個人で歌ってるっぽいですが。
バックサウンドはバンドが演奏しておらずアニメの流用みたいです。
ネットで探せばどっかで聴けると思います。

ちなみにこのペガサスファンタジーですがHIGHLORDってバンドが
「BREATH OF ETERNITY」というアルバムでカバーしてちょっと前に話題になったりもしました。
こっちは日本盤のCDに収録されてます。
    • 0
この回答へのお礼

友人が言うにはライブで歌っていて原曲に忠実なカバーで尚且つスピーディーでいい感じ言ってたんですが・・・
アニメの流用でしかも国内では手に入らないんですか(残念。

HIGHLORDのアルバムはこの前買ったんですが、エドゥ・ファラスキの方は日本語で?カバーしているって聞いたので、是非聴いてみたかったんです^^ 詳しくお教え頂きありがとうどざいます♪