アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。まとめ髪(アップだけでなくひとつ結びや二つ結びなども含む)の時のアホ毛対策にワックス・スプレー・まとめ髪用スタイリング剤(マトメージュ等)のどれを使いますか?お勧めを教えてください。ワックス・スプレーはタイプも書いてもらうとありがたいです。

髪の痛み具合などは別段変わりないのですが、空気が乾燥しているせいか、夏場よりアホ毛が目立つような気がします…。

A 回答 (1件)

こんにちは☆



私は、洗い流さないトリートメントと、柔らかめのワックスを使います。特に商品は決めていないです。

髪を洗ったあと、朝起きて髪をぬらした後に、洗い流さないトリートメントをつけます。
これで髪がしっとりまとまるので。
普通に髪をセットしてから、ワックスをかなり少量手に取り、両手全体によーく伸ばします。
それから、気になるところに、手全体を使ってつけると、ばっちり抑えれます!

乾燥している分、痛みやすいしまとまりにくくなるので、洗い流さないトリートメントは手放せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。あまり皆さん気にしないんですかね~。

お礼日時:2006/10/30 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!