アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の3連休に、会津若松に行きます。
1日目(11/3)昼に蕎麦を食べたいのですが、会津若松駅・鶴ヶ城付近で美味しい店はありませんか?
2日目(11/4)の昼は飯盛山か七日町で、郷土料理(懐石も可)を食べたいです。
土地勘がないので訪問する地区を指定してしまいましたが、バス・徒歩でアクセスが良いなら、指定地域以外でも構いません。
それと、喜多方に行く時間がなさそうなので、もし会津若松市内に美味しい喜多方ラーメンの店があれば、行きたいと思います。
是非オススメしていただけるお店があれば、情報を頂きたいです。

A 回答 (2件)

会津若松好きで良く行きますが、参考にするのがこのサイトです


http://www.aiaiaizu.com/
美味しい会津を見て下さいね、会津二丸屋武蔵亭が鶴ケ城に近いと思います
ラーメンも郷土料理も載っていますので参考にして下さい
お役に立てれば幸いです

この回答への補足

素晴らしいサイトですね!
ですが、できましたら、sakemoni1008さんの「ここが美味しい」という個人的な感想でも戴けたら嬉しいのですが。

補足日時:2006/10/29 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足への回答を頂けたら、もっと嬉しかったですが・・・。
教えてくださったサイトの情報をプリントアウトして、旅をしてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/02 09:57

駅に観光案内所が在るのでそちらで…



時間に余裕が有れば、そばの産地「山都(やまと)町」で「そば打ち」体験も出来ますよ。
http://www.y-sk.net/pc/map01.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてすみません。
当日観光案内所には行きますが、そこで時間を使うのが勿体無いと思い、事前に情報いただければと思いました。
余裕は無さそうなので、会津若松市からは出ないと思います(あと、○○体験というのが嫌いなのですよ。だったらプロの味を堪能したい。+旅番組で芸能人が「それやらせて下さい」って体験するのを見るとイラっとします)
ご親切にご回答くださったのに、失礼しました。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/11/02 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!