アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県の会津若松市は治安悪いですか?
前行ったら未成年で喫煙したり、飲酒したり
未成年で金髪にしたり、刺青も入れてる人中にはいるそうです。
前なんか若松にいる友達がマックの中でアイコス吸ってる人がいるとか言ってて、その友達が何歳ですか?って言ったら
14だよとか言ってたそうです。
自分は今年中に栃木から会津若松に引っ越すので
とても心配です。会津若松を知ってる人や
行ったことある人でもいいのでコメントください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>前行ったら未成年で喫煙したり、飲酒したり


>未成年で金髪にしたり、刺青も入れてる人中にはいるそうです
こんなのは日本中どこにでもいますよね?

まあ、あまり娯楽のない街ですから未成年のうちからそういう方にいっちゃう輩が
多いのかもしれませんがね。

昭和ぐらいまでは「ならぬことはならぬ」の精神があったんですけど、
平成から令和になるにつれて廃れてしまったんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!