【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

日本ハム優勝特番(テレ東系列)で伊集院光が
シリーズ1位通過(?)、パ・リーグ優勝、日本一の時
にいっていた薀蓄を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

簡単にですが…


青汁のCMの八名信夫はファイターズのピッチャーだった。
スノーという外国人選手が契約金を持ち逃げしたことがある。
大沢監督の背番号86は「ハム」の語呂合わせ

だったと思います。

この回答への補足

返信ありがとうございました。
他にもありましたよね?よろしくお願いします。

補足日時:2006/10/27 15:05
    • good
    • 0

日本ハムになる1年前のフライヤーズの時、1シーズンに7種類ユニフォームを作ったが、張本選手が「自分のツイてるユニフォームしか着たくない」と言ったため廃止になった。


というのがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報