プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんのCMだったかわすれてしまったのですが、小田和正さんの歌が気に入っています。どういう曲名でどのアルバムに入っているか教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (3件)

すみません。


「時を越えて」はCMのシリーズ名でした。曲は「たしかなこと」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

明治安田生命です。ピンと思い出しました。「たしかなこと」っていう曲なんですね。レンタル屋にあるかどうか知りませんが、探してみようとおもいます。どうもありがとうございました。秋はバラードですよね!

お礼日時:2006/10/29 23:19

多分明治安田生命だと思いますがNo1の方の曲でなければ以前のバージョンで流れていた「言葉にできない」かもしれません。


アルバムは「Looking Back 2」に入っています。検索したら試聴出来るサイトも見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

小田和正さんの歌はわりあいどれも好きなので、「言葉にできない」という曲も聴いてみようとおもいます。アルバム名まで答えていただきありがとうございました。

今まで小田和正さんの歌はいいなあとおもいつつ借りたりしなかったので、ここで借りてみようと思い質問しました。「Looking Back2」というのも借りてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 23:21

明治安田生命のCMでしょうか?


だったら、「時をこえて」です。

参考URL:http://www.bb-navi.com/cm-douga/odakazumasa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先めちゃくちゃいいっすね。どうもありがとうございました。

「たしかなこと」です。まちがいありません。泣けますね。この曲。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!