アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司にお歳暮を贈ろうと思うのですが、奥様が透析をされているので食事制限があられます。上司の話を聞くと、制限があるので食事の楽しさ無くなったみたいとの事です。透析の方でも食欲が沸くようなものでお歳暮にいいのが無いでしょうか?

A 回答 (2件)

ここの過去の質問で、良回答をなさっている方の意見が参考になるかと思います。

(果物の缶詰)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa874574.html

上記を参考にこれを見つけました。
http://www.bidders.co.jp/item/67377818
私は飲んだことがないので、参考でにしてください。

過去回答の中でも「食べ物」が一番困るような意見もあるので、あまり病状の事等詳しく分からないようなら、送る前にそれとなくうかがってからにした方がよろしいと思います。
(食べられなくて、余計にがっかりしてしまったらお気の毒だと思います)
    • good
    • 0

食品以外の選択肢はないのでしょうか?


おしゃれな入浴剤やシクラメン(鉢)など
いただいた事がありますが嬉しかったですよ。

(食品限定でしたらごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。そのほうが無難なのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!