推しミネラルウォーターはありますか?

くだらない質問でほんとに申し訳ないのですがすごく気になっているので書かせていただきます。 よろしければごらんください。

僕は、デスノートの映画にとてもはまりました。それでLがとてもかっこいいとおもったのです。そこでエルの髪型がすごくいいと思ったのです。
あっさりいっちゃいますけど、あれってなんていう髪型ですか??

普通にあのぐらいの長さに伸ばしてもあういう髪型になんないような気がするのですけど、普通に伸ばしてあんなボリューム(?)てかそんな感じにならないと思うのですよ。
あれはなんていう髪型で、なんていってきってもらえばいいのでしょうか??(到底長さは足りないのですけど)
写真みせるのが確実だとおもうんですけど、エルの髪型がはっきりわかる写真が探してもなかったので、完結編は見に行くつもりですけど、
もし似たような髪の画像、もしくはエルの髪がはっきりわかる画像があれば張ってください。

すっごく自己中な質問でほんとに悪いんですけど、もしわかるかた、
詳しく教えていただけると幸いです。(とっぷなんせんち、とか)

では乱文失礼します。回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

あの髪型の名前は分かりませんが、撮影現場などの映像を見たところ
ヘアメイクさんが束ごとに少しねじった感じでいじってました。
↑トップの方です。毛先は普通に解かしていたような・・・?
うろ覚えですみません。でも見たところ段が結構ついてますよね。
前編は毛先とか普通にストレートだったんですが後編はボリュームが
ついています。髪の毛のセンターから前髪へのボリュームが特徴的です。
でもあれはカツラなのでそこらへんの自由はきいちゃいますよね^^;
あくまでも参考にどうぞ。
    • 0