プロが教えるわが家の防犯対策術!

Open your eyes, open your mind, open your thoughts.
Don't stay behind. Nescafe.

上の曲は誰が歌っていたのでしょうか??また、曲名は何でしょうか??歌詞(の一部)はCMのオリジナルみたいですが、原曲があったりするのでしょうか??

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今試聴環境にないのでわかりませんが


このCDの「Open Up」という曲でしょうか?
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KIC …
だとしたら歌っているのは五島良子さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そうです。
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/11/02 11:50

一応、英語で歌われたバージョンもありますが、


歌っているのは特に有名な歌手ではなく、CD化もされていません。
もともとネスカフェのCM用に作られた曲のようですね。

で、五島良子が歌った日本語版「OPEN UP」はCD化され、
それなりにヒットしたというわけです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました<(__)>
CD探してみます!!

お礼日時:2006/11/02 11:52

五島良子さんの「OPEN UP」という曲のようです。



参考URL:http://www.polystar.co.jp/more/goshima/dictionar …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くの人から問い合わせがあった曲のようですね。
たまたま聴いたのですが、いい曲だな~っと思ってしまって...
ご回答ありがとうございました<(__)>

お礼日時:2006/11/02 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!