プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に思い出した曲があるので教えてください。

・多分97年ぐらい。
・PVでボーカルの人がオレンジのジャンパーを着ていた。
・歌詞に「後悔だけはしたくない」「いったいどこまで出来るかもわからないけど」「Give me a chance」(?)という部分があったような気がします。

小学生の時終わりの会に皆で歌っていたので歌詞は間違いないと思います。
歌番組にも良く出演していました。

学校でこの質問をしても、誰もわかりませんでした。
クラスの皆も知りたがっています!(笑)
これだけの情報ですが、もしわかるのなら教えてください。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

サムシングエルスの「ラストチャンス」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

サムシングエルス(Something ELse)「ラストチャンス」


http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83T%83%80%8 …

ですね。

「雷波少年!」という番組で、オリコン初登場10位以内に入らないと、芸能活動を辞めて、サラリーマンに就職するという企画で生まれた曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます。
これです!めちゃくちゃ懐かしいです!
っていうか電波少年がきっかけだったんですね。子供ながらに歌詞に感動したんですが、今読んでみると面白いです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/02 00:26

「Something Else」 のラストチャンスですね。



参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=something+el …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!