プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう遅いのかもしれませんが、関東のホテルでクリスマスに泊まれるようないい感じのホテルありませんか??
できれば高級でないところがいいのですが。。。
こちらは学生のカップルです。
お願いします。

A 回答 (1件)

都内でシティーホテルとなると、クリスマスは3万以上しますね。


2万以下だと、少しへんぴなところですね。
まぁ、ビジネスホテルよりましっていう程度のホテルだと、あると思いますよ。
http://www.villa-fontaine.co.jp/
の、汐留、東京三田(田町)あたりがお勧めかと。
今なら十分空室があります。
パンとサラダとコーヒーの朝食つきです。
できたばかりなので、部屋が綺麗ですし、室内も落ち着いた感じですよ。ただ、アメニティーやバスローブはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!