アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日メガネを新調いたしました。以前のメガネより2段階度数が上がったのですが、以前のメガネでも普段の生活に支障はありません。以前のメガネも気に入っておりますので交互に使用を考えております。度数の違う2本のメガネを交互に使うことは目によくないのでしょうか。(特に視力低下)

A 回答 (2件)

まったく問題はありません。


使いやすい方を使う方が疲れないという意味で良いと思います。
視力が低下すると言う事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。視力に影響しないなら疲れない度の軽い方を多用したほうがよいですね。

お礼日時:2006/11/03 22:06

私も、メガネの度数をかえて使い分けています。

そうしないと、疲れるからです!夜の車の運転などには、度数の強い方にかけ替えて、通常は、軽い方にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2006/11/03 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!