アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイコプラズマ肺炎は一度かかったらならない物なのか
何度でもかかるのかどちらかご存知ですか?

子供が入院し治りましたが その点を聞き忘れてしまいました。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3 …

 後は、ここで、

 マイコプラズマ肺炎

 で検索してください。

 http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

ロス五輪の年にかかりました。

オリンピック肺炎ですね。4年にいっぺん流行ります。ちなみに私もあれからかかっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで皆様へのお礼と代えさせていただきますm(_ _)m
参考URLや体験談ありがとうございました。

皆さんのアドバイスや参考URLを見て「一度きりなのかー」と思ってましたが
(前回娘が入院)さっき息子が急に発熱し救急外来を受診したので
一応先生にお伺いしたら「何回でもなるよ」との事でした。
稀なのかもしれませんが、一度かかったらならないものじゃないらしいです。

ちなみに今回もマイコプラズマでした(+_+)

お礼日時:2006/11/05 05:07

過去にかかりました。


今から20年近く昔です。

それからは、かかってませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!