プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ、プレイステーション3が発売されますが、20Gと60Gのどちらを購入すればよいか迷っています。価格は1万円しか変わらないので、問題ないのですが、皆様の意見を参考にさせて頂きたいと思いますので、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (5件)

僕は今のところ買う気はありませんが、ソフトをたくさん買うなら60Gがいいと思います。


URLを参考程度に見てください。

参考URL:http://www.kajisoku.com/archives/eid401.html
    • good
    • 0

60GBのほうがおすすめです。


でもSD、MS、CFスロットと無線ランの機能がいらなければ20GBでも大丈夫ですよ。
ハードディスクは、市販のパソコン用内装型の2.5インチHDDが使えるようです。
    • good
    • 0

あなたの場合1万円もではなく1万円しか変わらないと思うということで60GBを買えばいいと思います。



でもしばらくは?手に入りにくいとのことですね
    • good
    • 0

20GB版を購入して60GB版並みの周辺機器を集めると最終的に60GB版の方が安く付きます。


20GB版は無線LANに対応してないし。
なので僕は買うとしたら60GBですね。
お金もないし、初期不良があるのでおそらく販売してから1,2年は待つと思います。
    • good
    • 0

昨日、条件付ですけど、やっと予約が取れました。


予約したのは60GBです。

なぜ60GBにしか、ということですけど、
当初、同じ値段で20GBの発売発表がありました。
しかし、それが49980円になりました。
たぶん、殆どの人は20GBに食いつくのではないでしょうか?
それを考えますと、1万円高いけど60GBを買うのが、
より早く入手することができると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!