プロが教えるわが家の防犯対策術!

asfファイルから音声のみを抽出してMP3プレヤーで聞きたいと思い調べたところ、ぷっちでここを知りました。
ぷっちでここ4.13を使用して、抽出を試みてみましたが、「問題が発生したため、PetitDecoco.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」のエラーウインドウが表示されてしまいます。
他の形式への変換も試みてみたり、別のasfファイルでも試してみたりしましたが、いずれもエラーが出てしまい音声の抽出が出来ません。
どなたか対処方法をご存知の方がいたっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

確実かどうかわかりませんが、SuperC でやってみては如何でしょう。



1)asfファイルをadd(取り込む)
2)output containerにmp3を選択(これで自動的ににvideo codecがdisable:無効 になる)
3)その他はデフォで、出力フォルダを指定してencodeスタート

うまくいかなかったら試行錯誤で設定をいじる。

お試しあれ。[Super C]未インストールなら、ググってみてください。ダウンロードページはすぐ見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
Super CをDLして試してみたいと思います。
また何かありましてら、ご指導お願い致します。

お礼日時:2006/11/16 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!