アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ロレックスっていけてんですか?

 たまに、ユニクロみたいなもっさい服に
ロレックスつけてる奴とかいるんですよ。

 例えば、ピンクのフリーズとかきてるくせに
カバンはグッチで、時計はロレックスみたいな
30ぐらいの水商売っぽい女がいたりするんですが。

 なんつうか、一点豪華主義ってかっこいいんすか?
金持ってない奴の卑怯ないいわけと悪あがきに見える
のは、おれだけですか?

A 回答 (9件)

 一見ユニクロに見えても、実は高級ブランドだったりしますよ。



 無知というのは恐いものです。
    • good
    • 4

ロレックスはご承知の通り、形もごつく重いので誰にでも似合うものではありません。



男性の職業で言えば、スポーツ選手、土建屋、運送海運など肉体労働者に似合うブランドで、女性用の場合もプロゴルファーとか

女子プロレス向きで、普通の方がスポーティーな感じを求めるならは[SWATCH]や[TIMEX]などのほうがスマートです。

デザインの良し悪しは値段にはあまり関係がありません、、、よいものを選べる目を養うことが一番です。



*金田正一氏は金を儲けてから、一番最初に欲しくて買った時計はロレックスのような安物ではなく【パテックフィリップ】でした。
    • good
    • 2

 初めまして。


そういう連中は、似合っていない時計をする事が恥ずかしくない
「ナンセンス」な人達ですね・・・。
ロレックスは、普通に見ても若くて40代からやっと似合い始め
映えてくるブランドだと思います。
時計って身に付けてるものに合わせてコーディネートするのが普通で
ロレックスは、全てに似合うアイテムだと私は、全然思いません。

 私も時計好きを自負しているので他の方々の意見が良く判ります。
払いきれずに手放す・一時的な衝動買い・転売目的・・・の
「ローン購入者」には、手をだして欲しくないブランドです。
歴史・ステータスも一流のロレックスが「馬鹿ユーザ」の為に
ブランドイメージが陥落している現状に苛立ちすら感じます。

はっきり言って品性の無い「馬鹿」が多すぎます。

では、失礼します。
    • good
    • 2

男でもいますよね。


自己満足か、見栄っ張りしか知らないけど、結構いるよね。
お金に余裕が有るなら、ご自由にして貰えば良いのですが、
ローンを組んでまで買うのは、理解できません。

服はボロボロ着てる割に、時計だけ高級品の人。

女の子でも、全身ブランドの子いますよね。
どこからお金 捻出してるのだろうか。??
無理してそうですね。
    • good
    • 1

>車はベンツ・バックはヴィトン・時計はロレックス、最高にイケてない組み合わせです。


 かー、私です。イケてないです^^; が、流行に関わらず、15年も使えてるので、本人はいまだに気に入ってます。
 バックはもう使っていませんが、普段のなりはトライチです。申し訳ありません。
    • good
    • 4

まぁ、ロレックスにもいろいろありますし。


誰も持てないような高価な物は、それなりにステ-タスでしょうし、
30万程度のものでもエクスプロ-ラ-などはなかなかお洒落だと
思いますよ。
でも、やっぱりその人に似合っているかですよね。
同じ品でもユニクロに合うロレックスは存在しないと思いますし。
    • good
    • 0

>たまに、ユニクロみたいなもっさい服に


ロレックスつけてる奴とかいるんですよ。

それは本質に拘らないファッションという事で統一化されていて
私は変だとは思いませんが(笑)

ロレックスの本物、偽物を見分ける方法は、時間が正確な方が
偽物という事でご理解頂けると思います。

表面的に光っている人間より、中身の光っている人間に
私は魅力を感じますが・・・・
    • good
    • 3

時計としての機能は1000円のクォーツの方が遥に正確です。


ただステイタスあるいは見栄と言う点ではロレックスにはかないません。
すなわち、時計としての本質的な機能を優先するか、ステイタスという付加価値を求めるか、と言うことになってしまいます。
結局の所、個人の価値観ですから、貴方自信は我が道を貫けばよろし…
第一、この手の女子は、パパに買ってもらったか、自分自身へのご褒美に…という自己満足を究極の喜びとするお方に限られております。
でしょ?
    • good
    • 2

まったくイケてないですね。



ホントの時計好きにはもうロレックスなんてGショックなみの価値しかありません。

金持ってんぞーって記号ですかね

車はベンツ
バックはヴィトン
時計はロレックス

最高にイケてない組み合わせです。

あと、エルメスを持って(フールトゥ除く)電車乗ってんのもちょーかっちょ悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!