プロが教えるわが家の防犯対策術!

swatch 時計の電池の裏蓋無くしてしまいました。
時計屋さんに相談したら、swatchは消耗品なので
ベルト以外パーツ取り寄せは出来ないとの事。
今、紙テープで電池を抑える感じで使ってるのですが
抑える威力が弱く、途中で止まってます。
何か良い方法ないでしょうか?

A 回答 (1件)

swatchのホームページをみたら、



交換用ベルト、尾錠、電池、電池カバーは、スウォッチ直営店でご購入いただけます。

とあるので、時計屋さんに持っていくのではなく
直営店に持っていけば、電池カバー売ってるみたいですよ

電池カバーは時計をお預かりさせていただいての修理扱いになるようですが

とりあえず、店舗検索してみては?

https://2020.swatch.com/ja_jp/store-locator#q=日本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうだったんですね!時計屋さんの事信じて諦めず、こちらで聞いて良かったです。
近くに直営店ないのでカスタマーセンターに問い合わせてみたいと思います。
ありがとう!

お礼日時:2021/02/02 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!