プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性用腕時計の裏にASAMUA BENTIの刻印ありますが販売年度、ブランドなどが調べても出て着ません一体何者かをご存知の型よろしくJAPANの明記あり

「女性用腕時計」の質問画像

A 回答 (3件)

VANITYといううで時計みたいです


機械が国産の物というだけですね
    • good
    • 1

1さんに同意 ムーブメントは 多分クォーツ

    • good
    • 0

スペルがものすごく間違っていますよ~w



ASANUMA、VANITYとあり、BASE METAL BEZEL、STAINLESS STEEL BACKの刻印もありますね。
それは時計のブランド名などではなく、裏蓋の製造業者や材質を明記しただけの刻印です。
つまり、裏蓋が浅沼?という業者の日本製であり、ステンレスの裏蓋とメッキのベゼルですよ、ってこと。
ローコストの安いノーブランド品、ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、すっきりしました。

お礼日時:2017/02/16 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!