アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までは設定通りに
壁紙が出ていたのに、
今日、PCをたちあげたら、
設定した壁紙が出てきません。
壁紙の設定画面はちゃんと
設定されたままなので、
原因がまったくわかりません。
どういったことが考えられるか
教えてください。

A 回答 (2件)

レジストリが壊れたのではないかと思います。


ユーザーアカウントを再作成するかリカバリして下さい。
ユーザーアカウントを再作成するときプロファイルの移行については下記参照。
http://support.microsoft.com/kb/314478/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 15:26

コントロールパネル → 画面 → デスクトップ → 「背景」の設定が「なし」に設定されていると思われます、「好みの背景を指定」すれば、回復します。

この回答への補足

ご回答くださり、ありがとうございます。

しかし、設定はそうなっているのですが、
起動させてすぐの状態で、壁紙が出てこなかったのです。
設定をやり直したら
今度はちゃんと壁紙がでてきたのですが、
原因がまったく想像つかないのです。
2年前に買ったPCなんですが、
もうすぐ、買い替え時期ということなのでしょうか。

補足日時:2006/11/05 13:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!