アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県のフェリア清水という美容院について知っている方にお聞きしたいのですが、カットはいくらぐらいですか?HPを見たのですが、移転後更新されていないようです。また、公共機関で行くことはできますか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こちらでもHPを探してみましたが,確かに,全く,HPが更新されていないようですね。


なお,地図は,参考URLを参考にしてください。
ちなみに,公共の交通機関の利用は難しいと思います。
というのは,JRの駅は近くにありませんし,静岡鉄道の桜橋駅と狐ヶ崎駅のちょうど中間で,どちらの駅に行くにも,おおよそ1kmは歩くことになると思われます。
最寄りのバス停は,しずてつジャストライン株式会社(http://www.justline.co.jp/)「梅ヶ谷市立病院線」または「蜂ヶ谷市立病院線」などの「清水大坪町」で,おおよそ250m離れています。
静鉄を利用されるのであれば,桜橋駅で乗り換えでバス運賃160円,もし,JRを利用するのでしたら,清水駅前のバスターミナル(JR清水駅から少し離れていますので,JRの駅員などに場所をお訊きください)の「8番」乗り場で乗車してバス運賃220円です。(運賃は片道分です)

カット代金等に関してですが,草薙店の頃であれば,徒歩数分の距離が私の仕事場でしたから,お客を装って聞き出すことも出来たでしょうが,今となっては,通勤ルートからも離れているためにちょっと寄りにくいので,聞き出すことは難しいです。
ということで,iタウンページ(http://itp.ne.jp/)で検索したところ,0543-49-0155(2007年1月まで)ということがわかりましたので,電話で問い合わせてください。(iタウンページでは,「フェリア清水」ではなく,「フェリア」で出ていました)

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.28.14.7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!