アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石油ファンヒーターを購入しようとしているのですが、
トヨトミ LC-V296かダイニチ FW-252Eのどっちにしようか
悩んでます。 
どちらかを使っている方がいたら感想を教えてください。 

A 回答 (4件)

トヨトミの特徴は電気代が安いところ。


ただ温風が出てくるまでの時間が少々かかります。
電気代といっても電気ストーブと比べたら断然安いので
気にするほどの差はないと思います。
ダイニチがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ダイニチは燃焼中もバーナーに通電してます 消費電力が高いですよ  たぶんそうだったような・・・。

  私はトヨに一票。
    • good
    • 0

そりゃもう石油ストーブならダイニチです.着火も早いし,真面目な商売しています.何処へ行っても殆ど価格が変わりませんから安心できます.3年保証もしています.


今は石油価格高騰で,都市ガスと維持費変わらなくなりました.手間暇考えたらガスが断然お得です.
    • good
    • 1

どちらもそれほど変わりませんが、


悩むならダイニチで間違いないと思います。

ダイニチのニオイカットの機構は単純で効果も高く、長持ちします。

シェアも圧倒的にダイニチが高いです。
とうとう石油ストーブシェアNo.1になりましたしね。

やはりダイニチがおすすめですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!