アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石油ファンヒーターを買おうと思ってます
で、使い切らなかった灯油はガソリンスタンドに回収処分を依頼しないといけないそうですが、その費用っていくらほどかかりますか?

A 回答 (3件)

持って行けば大抵は無料で引き取ってくれます。

    • good
    • 1

余らないように買っています。

余ったとしても小さいペットボトル(500㎖)におさまるくらいにしておくと無料で引き取ってもらえます。
    • good
    • 0

意味不明です。

補充しないで使えば使い切らない状況なんて起こりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答の方が意味不明ですw

お礼日時:2023/01/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!