プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AC3買いましたー
いきなりですけどAC3で強化人間ってありますか?
いつもどうり借金ばっか増やしても、なにもならなくて・・
ただ借金が増えるだけ。
今回強化人間ないんですか?

A 回答 (1件)

はい~ACファン(中毒)です~


強化人間ですが、今回もありますよ~
ただし、今回は借金(資金マイナス)ではなくて、
オプションパーツによるものです。
ストーリーをクリアするとOPパーツが送られてきて、
それにいろいろ能力を追加することにより、
強化人間になったのと同等の能力が付くわけです。
今回はOPパーツになったのでノーマルに戻りたいときは
外すだけなので結構便利になってます~(ただ付けてないと強化されないので逆に嫌かもしれません)
はいっ、ということで参考URLに詳しく書いてありますので
参照してください。では~

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/9164/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます
今回はオプションパーツだったんですね。
さっそく集めたいと思います

お礼日時:2002/04/15 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!