プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん以前のことですが、アメリカの何かのチャリティー番組を日本のテレビで一部報道されていたのをたまたま見たとき、
チャリティーのためにその番組に来た女優のデミ・ムーアが、髪の毛をそった丸坊主頭だったのでびっくりしたのを覚えているのですが、
デミ・ムーアはいつからいつ頃まで坊主頭だったのでしょうか?
(昔のことなので、いつ見たかを特定できないんです。)

A 回答 (3件)

1997年に公開された映画「GIジェーン」で女性兵士役を


演じていたときには丸坊主でした。
そのときかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
その映画は見ていませんが、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 10:25

前の方が回答されているように坊主頭は映画のためです。


何と言ってもその時女優として、ジュリアロバーツを抜いて最高額1000万ドル(12億円)の出演料を手にしました。
映画は大失敗に終わりましたが。その後は髪を伸ばし始めました。
ちなみにエイリアン3のシガニーウィーバーも坊主にして出演料大幅アップでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
坊主頭にすると出演料が上がるとは知りませんでした。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/13 21:43

たしか「GIジェーン」という映画のとき坊主にされていましたね。


1997年の映画ですので今から9年前ですか。
映画が撮り終わってからは髪の毛は伸ばしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
坊主頭から元通りに髪を伸ばすのは時間がかかりそうですね。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/11 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!