アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に乗った飛行機で3人掛けの窓側とその間になったため、トイレなどで非常に不便をしました。今回も夫婦旅行のためペアシート確約を予約しようと思います。予約された方がいらっしゃいましたら状況を教えてください。

A 回答 (2件)

ペアシートとは2人掛けの席という意味ではなく、隣の席という意味ではないでしょうか?


そうだと、以前あなたが体験したような窓側とその隣、になる可能性もありますね。
    • good
    • 0

私もいつもペアシート確約で予約をしている一人


ですが・・・。
あれはあくまでも隣同士が確約という事だそうです。
ですので私の場合、早めに空港へ行きチェックインを
します。ある程度余裕をもってチェックインをすると
こちら側の席のリクエストを聞いてくれますよ!
(窓側、通路側の希望など)

ただ後部の席にある2人かけの席になる確立はあまり
ないみたいです。ただし今までの経験でJTBのツアーで
ペアシート確約を予約した時は必ず後部の2人掛けの席
になりました。この時はスペースにも余裕があり、とても
ラクでしたよ!

質問者様がどちらのツアーかわかりませんが・・・確実
に言えるのは、早めにチェックインしてこちら側の希望を
伝えると良いと思いますよ!空いていれば希望通りになり
ますからね!!

楽しいご旅行になると良いですね!
予約すると必ず2人かけの席になり、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!