アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。
ニキビがひどくて悩んでいます。愛知県内でお勧めの皮膚科ありませんか?化粧品はいくつか試してきましたが、一時的に良くなりますが、すぐにもとに戻ってしまいます。
ニキビで悩まれていた方でこの皮膚科で治った。という情報があれば教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

割と定評があるのが、栄の「第一クリニック」。



http://www.daiichiclinic.jp/

有名な早川律子先生が大学を辞めて開業した皮膚科で、現在は娘の杉浦先生が院長としてやっています。

この一門で「加藤病院」(千種区末盛通2-15:TEL052-751-1596)。
早川先生の弟子の加藤佳美先生がやってる病院で、CBCなどにもこの先生はよく出演します。
さばさばした性格の女医さんで、私の一押しです。

女性の患者が多いのが、今池の「マリ皮ふ科クリニック」

http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?pcd= …

化粧指導など上手ですよ。

身近な先生ばかり紹介してなんですけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に参考になりました。早速HPみて調べてみます。やっぱり女性の先生の方が相談しやすいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/12 18:03

私は名駅のタワーズにある七つ星皮膚科に行っています。


午前中は一般皮膚科、午後は美容皮膚科になっています。
ニキビで通っているわけではないのですが、
女性の先生ですし、美容皮膚科もあるので、
ピーリングなども受けられます。

参考URL:http://www.hoshigaoka-hifuka.com/seven/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
是非参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!