プロが教えるわが家の防犯対策術!

まったくお金のかからない芸能プロダクションありませんか?
ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

まともなプロダクションであなたに魅力があれば、大抵お金は掛かりません。


全部プロダクションが持ちますから。
オーディション受けてでも、スカウトされてでも、実際の契約の話になっても、あなたが費用を払う話になったら、それは単なるカモとして騙されてるだけです。

初期費用が掛かる所は、騙しです。

友人がプロダクションやってて何かと芸能界の内情は知ってますので、一応専門家として投稿。厳密には専門家ではないのだろうけど。
    • good
    • 2

#1さんの書かれている様な例はありません。


本人売込みでと言われても、まともなプロダクションは最初からそんな無駄な時間を費やすつもりはありませんので相手にしません。
せいぜい、研修生やレッスン生になりなさいと言われて、自社スクールを案内される位です。

一部「売れるかどうかもわからない人材を宣伝すること」を、やる事は実際ありますが、それは数百万~千万単位で金を出す人だけです。
金持ちの道楽に付き合う事はあります。

一般の人がそういう「負担金」名目で数十万支払わされているのは、元々騙しのプロダクションです。
    • good
    • 0

ご自分から売り込む場合、


これは無理です。全部お金かかります。
売れるかどうかもわからない人材を宣伝すること、
衣装を用意すること、メイクすること、そのお金を負担して下さい、ということです。

しかし、魅力があって
「是非うちの事務所に来てください」と言われる場合、
これは違います。
無料でプロダクションに入りたいなら、
インディーズの活動(アマチュア)で有名になることでしょうか。
難しいですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!