【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

京都に住んでいます.慢性の鼻炎なのですが,以前ある耳鼻科に入ったところ’それほどひどくないから様子をみたら’といわれ結局何の治療もされずに終わってしまいました.もうあれから,4年ほど経つのですが一向に良くなりません.ぜひともよい耳鼻科と評判の病院もしくは個人の医院をお教えください.大阪,および奈良でしたら行くことも可能なので大阪府,および奈良県内に所在するところでもかまいません.よろしくお願いいたします.

A 回答 (1件)

crazy-mikeさんの症状にあうのかどうかわかりませんが、ここの病院は良く見てくれると思います。

(京都からも、何人か来てると言ってました)

病院名:星野医院
住 所:大阪府堺市

もし行くのであれば、京都からは遠いので、電話をして行ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
調べてみます。

お礼日時:2002/04/17 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!