dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g02k/p/subket …
ここで流れている音楽をダウンロードすることは可能でしょうか?
合唱の練習に必要なので大変困っています。
説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんわ。



これはMIDIデータのようでダウンロードする事は技術的には可能なようです。

が!

ただ、HTMLソースを解析をしている事になるので無断でダウンロードという形になってしまいます。するとアップロードした方に大変迷惑をかける事になってしまいます。欲しいのであればHPの作者に頼んでみてはいかがですか?

それ以前の問題として、「合唱の練習に必要なので大変困っています。」とあるので、この曲は著作物ではないですか?もし、そうであれば、著作物をデータ作成者が無断で入力してアップロードしている可能性もあり、法的にも問題がある可能性があるのでこれ以上の回答は困難です。
一番いいのはご自分で演奏する。又は演奏できる方にテープで録音させてもらうのはどうでしょう。
このサイトからダウンロードするより別の迷惑を掛けない方法を探ってみてください。

あまり的を得ていなくてすいません。
    • good
    • 0

質問に対して、それぞれの回答者の方々が真面目に、その方法を答えて下さっているのに、質問者さんは、↓下の3パートを知りながら伏せて居るのは何故なのだろうか?



---
http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g02k/p/subket …

決意 (パート別練習用) 
組曲「未来への決意」から

ソプラノ アルト テノール バス
    • good
    • 0

あのですね・・・


そのホームページ全部読みましたか?
ちゃんとダウンロード方法や利用に関する記述ありますよ?

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/sub30-1osekka …

基本的にホームページはちゃんと入り口から読みましょうね。
    • good
    • 0

音楽のみなら(ketui1sop.mid)←此れがそうなら



C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files
ketui1sop.mid

此こに有るファイルはやがて消えてしまうので(ketui1sop.mid)を、デスクトップにでもコピーすれば何回でも使えます

違ってたら、無かった(書き込みが)事にしてください。
    • good
    • 1

超驚録(ちょうきょうろく)というソフトはいかがでしょうか。



http://www.technocraft.co.jp/av/index.html

とりあえず14日間は無料で使えるそうです。
    • good
    • 0

http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g02k/p/ketui1 …

これですね。
ダウンローダー等で落とせるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!