プロが教えるわが家の防犯対策術!

ROのクライアントダウンロードのページのダウンロードを押しても反応がありません。どうしてでしょうか?
対象をファイルに保存や、IriaなどをつかってもDLできません、教えてください。

A 回答 (2件)

https://secure.gungho.jp/faq/faqdetail.aspx?id=0 …
上記のQ&Aを見る限り
 ・通信回線が悪い
 ・ハードディスクに空き容量が足りない
 ・ブラウザのキャッシュ(ネットワーク一時ファイル)が壊れている
 ・リジューム機能が正しく働かずファイルが破損している
 ・ルータ、ファイアウォール、セキュリティソフト、プロキシサーバーが悪さをしている
らしいですね

反応が無いということですから、自分も FTPを禁止しているに一票です
(リンクがftpですね)
セキュリティの設定を見直してください
分からない時はセキュリティソフトのメーカーのサポート窓口に問い合わせてみましょう
    • good
    • 0

http://www.ragnarokonline.jp/start/download.html

ここのクライアントダウンロードをクリックすればダウンロードできますけど。

ただ、ダウンロードファイルが大きいですので、時間が掛かるんですよね。
光を入れてても20~30分くらい掛かりますし。

今もやってみましたが、ダウンロードは始まりましたよ。


あとは、貴方のパソコンのセキュリティでFTPを停止しているとかがあると、ダウンロードできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!