アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、WINDOWS XPのHOME EDITION 2002のバージョンを使用しています。(SERVICE PACK2)
ipod nanoを購入したので、ituneをダウンロードしようと思い、アップルのHPにアクセスしました。
はじめは、問題なくダウンロードの手続きが開始されていました。
しかし後半になって、「この操作を終了できません。」と表示され、
ダウンロードがうまく完了できませんでした。
そして、選んだダウロードの種類が間違ってたのかと思い、何度もいろんなバージョンからダウンロードをしました。
すると、ITUNE4だけダウンロードが成功して、今画面にアイコンがあります。
ですが、私のIPODが接続できなくて、認識しません。
なぜ、私のPCはITUNEをダウンロードできないのでしょうか?
何か原因があるのでしょうか?
どなたか、知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別のブラウザを使いましょう



FireFox
http://mozilla.jp/firefox/

Opera
http://jp.opera.com/

LunaScape
http://archive.lunascape.jp/download/
    • good
    • 0

インターネット一時ファイルのクリアで駄目ですか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!